出産育児休暇のお知らせ

こんにちは。

相変わらず毎日極寒ですね。
なんだか今年は去年より寒さが強いような気がします。
昨冬とは違う家に住んでいるからなのか 妊娠して感覚が変わったからなのか ただ単に寒いだけなのか
家の中のものが凍っていく時期も去年より早い気がする…。 

先日バナナを買ってきて机の上に置きました。夕方、バナナの色がうす暗く変化しているので「??」と思い見てみると
半凍りかけ。
バナナを冷凍庫に入れると皮が真っ黒になるあの状態になっていました。

どれだけ台所寒いっちゅーねん。。。冷蔵庫の方がはるかに暖かいです。冷凍室ももはや効いてないです。
食材から 水回りから ことごとく凍るので知恵との勝負です。


さてさて、自宅サロンのお知らせです。

お腹が日に日に膨らみ始め、以前と同じ様な施術を提供することが出来なくなってきました。
従って、2013年1月より夏ごろまで 自宅サロンをお休みすることにします。

無事元気に生まれてくれて生活のペースが分かってきたら再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

木曽谷 リラクゼーション ボディケア
「包みの森」



スポンサーサイト

年末年始のお知らせ

12/21~1月第1週まで携帯へ連絡が繋がらなくなります。

メールフォームからのお問い合わせに関しても、その間はパソコンに触る機会がありませんので返信できなくなります。
お問い合わせ等の受け付けは1月の第二週あたりからになりますのでよろしくおねがいします。

包みの森
かもがわくみ

あかちゃん

以前、マタニティーマッサージに来てくれたママさんから、元気に生まれました~!との連絡。
今日は産後のマッサージにご自宅へ出張施術をしてきました!

今回は前回とは逆の立場で、私(施術する側)が妊婦なわけで、隣には生まれたばかりの赤ちゃんがスヤスヤ、ムニャムニャ…
天使が舞っている空間で と~っても癒されてきました。

生まれて二ヶ月のあかりちゃん。
P1070391_convert_20121108152340.jpg
むぎゅーーーーっとしたくなるくらい可愛い!

ママを独り占めできないあかりちゃん、なかなか眠ってくれなかったので、ママが椅子に座って抱きながらリフレクソロジーを行いました。
お母さんが気持ちいいと赤ちゃんにも伝わるんだろうな。その後はスヤスヤと眠ってくれました。


実際に赤ちゃんを目にすると、わたしのお腹にいる赤ちゃんも早く生まれてこないかな~と
とってもわくわくしてきました。



そうそう、私自身のことですが以前ブログに書いたように、引っ越さなければならなくなりました。
それも3月末までの期限付きで。

探してはいるのですが、廃墟ばかりで住める家が見つからない。
このブログをご覧の方で、三岳、開田辺りに空き家をご存知の方がおられましたら、詳細など教えてもらえたらありがたいです。

来月には雪が降り出すし、どんどんお腹も大きくなってくるので、引越しに支障が出てこない前に決まりたい…。

良い縁がありますように。






タウン情報に載りました

8/9の信濃毎日新聞 折込「松本平 タウン情報」

包みの森の鴨川家が掲載されております!

ものすごく素敵な記事を書いてくれた田澤さんに大感謝。

P1060542_convert_20120809103049.jpg
ありがとう。


掲載してもらった早々のお知らせなのですが、明日からお店は連休に入らせていただきます

勝手ながら 8/10~15まで 夏休み になります。
現在、16日からの ご予約を承っております。

詳しくはこちら→包みの森カレンダー
どうぞご覧ください。

定休中でもご予約は承っておりますのでお気軽にお電話くださいね。



木曽谷 リラクゼーション ボディケア
「包みの森(くるみのもり)」

http://kuruminomori.jimdo.com/
ご予約は 080-1557-6131 (鴨川)

定休日のお知らせ 8月

最近、お店の問い合わせやご予約のお電話を少しずつ頂けるようになってきました。
いつもいつも ありがとうございます

と、嬉しい報告だと思いきや

勝手ながら夏休みをいただきます。
という報告です。

…シーズンなので。。。




8/4~7、10~15まで自宅サロンをお休みさせていただきます。
(予定が変更になる可能性もあるので、お急ぎの場合はお電話にてご確認ください)
それ以外のお日にちでしたらご予約が可能です

詳しくは→こちら(包みの森カレンダー) 
空白のところは終日予約可能です。

どうぞお早めに
お待ちしています




木曽谷 リラクゼーション ボディケア
「包みの森(くるみのもり)」

http://kuruminomori.jimdo.com/