新柄入荷しました

季節は春に向かって突進していますが、ねこ半纏用の生地がたくさん入荷していますので今更ながらホームページへ追加しました。

今回追加したものは序の口。

まだまだあります。シミや穴のチェックをしていないものがまだまだたくさん、、、、
真っ黒の、礼服用生地も何枚かあります。

時間を見つけて少しづつアップしていきますね。
どんな生地があるのか待ちきれない方は、メールか電話を下さい。

こんな時期に何で今更新柄アップするんかって?

ふふふふふ。
訳があるのです。
それはまた今度

古布からつくる ねこはんてん HP
http://nekohanten.jimdo.com/

即納可能なねこはんてんの御案内 その③

(リ)かつら紬
真綿+もめん綿 63センチ丈

P1100534_convert_20140624150117.jpg

一着あります。すぐに発送できます。
注文お待ちしています。

生地の素材について

着物の素材に関しては素人同然のわたしです。
わたしが扱っているが生地は、自分が選び個人的に気にいっている柄しか扱っておりません。

本日着付けの先生のもとへ生地を見てもらいに行ってきました。

結果、ねこはんてんの生地として紹介しているものは全て正絹ウールという結果です!(これは嬉しい!)
なんだか当たりくじを引いた感じでテンション上がりました。

生地の種類のページに詳しく記入しておきますのでご覧ください。→コチラ と コチラ

即納可能なねこはんてんの御案内 その②

載せ忘れてました。
すてきなねこ半纏一着 すぐお届けができます。

(チ)着丈62センチ 真綿+もめん綿 売り切れましたP1110078_convert_20141121091724.jpg

即納可能なねこはんてんの御案内

さむ~いですね。
うちのまわりは朝晩氷点下になってます。この前は雪がちらほら舞っていました。

現在、ねこはんてんの注文が混み合っており、みなさまに長い目で完成を待って頂いている状況であります。

「そんなの待ってられないわ~だって寒いの嫌いなんだもの~」
と思っている方に朗報です!

夏の間に作り溜めていたねこはんてんがあるので公開しちゃいます^^
即納可!各柄限定一枚です!

どれも 真綿+もめん綿 になっております。

(イ)着丈62センチ売り切れました
P1110060_convert_20141118094303.jpg

(ロ)着丈62センチ売り切れました
P1110059_convert_20141118094246.jpg

(ハ)着丈62センチ
P1110061_convert_20141118094321.jpg

(ニ)着丈62センチ
P1110062_convert_20141118094337.jpg

(ホ)着丈62センチ
P1110058_convert_20141118094227.jpg

(ヘ)着丈67センチ売り切れました
P1110056_convert_20141118094149.jpg

(ト)着丈68センチ 売り切れました
P1110057_convert_20141118094208.jpg

ご希望の柄がありましたら こちらのメッセージ欄 → クリック へ 「即納商品購入」と記入して連絡をくださいませ。

各柄一枚づつしかありませんので、お早めにどうぞ!