

子ねこフィーバー

子ども用ねこ半纏です。

P1120765.jpg

ふぅ~。大変だったなぁ。
やっと一息つけました。

裏はこんな感じ。
P1120766.jpg

友人のお店に納品するものと、うちの在庫用に9枚気合入れて作りました。

こちらは友人がプレゼント用に注文してくれたもの。
P1120767.jpg

毎度毎度自画自賛ですけど可愛いなって思います。

出産祝い

ジャン!

出産祝いラッピング


「包みの森オリジナルねこはんてん」 

子ども用ねこはんてん その名も「子ねこ」

出産祝いのプレゼントとしてオーダーが入りました!
少しですがラッピングを施してみました。

子ども用のねこ半纏はすっごく可愛いいんです。
写真でも可愛いけれど、実物はもっと可愛いんですよ~。

子ねこ出産祝い

出産祝い

中綿は近江真綿100%です。

裏地には木綿の藍染の古布を使いました。

この世に誕生した新しい命、そんな素晴らしい出会いの一部としてわたしも参加できたことに感謝感謝です。
ありがとうございました!


ねこはんてんのご注文はコチラ
http://nekohanten.jimdo.com/

子ども用

試作に試作を重ねて
悩みに悩みぬいて完成しました!

子供用 ねこ半纏 のお披露目で~す!

じゃじゃ~ん

P1110217_convert_20141224155545.jpg
いいポーズで決まってます!

うちの子ども(1歳7ヶ月)に着せて試作を繰り返したんですが、ねこ半纏を着ていると自分で脱いじゃう時があったので、脱げないように工夫をしました。

そして、出来るだけ長く着せたいですよね。
はい!そこも工夫しましたよ!

包みの森の子ども用ねこは、ハイハイ時期から4,5歳くらいまで着用できます!
服のサイズで言うと(~100か110サイズまで着ていただけます!)

ホームページに子ども用コーナーを設置したので覗いてみてくださいね。

ホームページ
http://nekohanten.jimdo.com/
P1110250_convert_20141224155400.jpg

