在庫あり商品入荷です!

こちらの銘仙、元々一反の反物で、はじめは一反分ありました。
若い女性から人気あり、沢山ねこ半纏になりお嫁に行きました。

ついに最後の一枚です。


とってもかわいいピンクの銘仙。

PA192282.jpg

中綿は近江真綿100%

着用感を全く感じさせません。
天使の羽根の様に軽いですよ。

裏地はこちらも最後の生地です。菊か、デイジーか、お花柄の裏地。
女心くすぐられますよ。
かわいいです。

PA192281.jpg

こちら最後の一着です。
4500円

在庫ありねこはんてんのご注文はこちらからお願いします。


古布からつくる ねこはんてん
https://nekohanten.jimdo.com/

新商品追加!

じゃーん!

今回のねこ半纏は生地はもちろん 裏地も可愛いんです!

P2100997.jpg

六着入荷しましたよ。

P2100999.jpg

どれもこれも個性的で可愛いです。

どれも一点ものですのでお早めにどうぞ~。

上記のねこ半纏のご購入は●在庫ありねこ●コーナー
こちらからどうぞ。


http://nekohanten.jimdo.com/

在庫アップ

ホームページの在庫ありねこコーナー

「男性用ねこ 三点」
「女性用ねこ 三点」
「子供用ねこ 120~130cm 二点」
「子供用ねこ ハイハイ~3,4歳ごろ 一点」

そして

「アウトレット B品ねこ 二点」
追加しました!

是非ごらんください

P1140783.jpg

https://nekohanten.jimdo.com/

空色のねこ

空色のねこ半纏です。

個人的にすっごく気に入っているのでブログに載せちゃいます。



表はシンプルな空色
PB140356.jpg

裏がこんなん
PB140355.jpg
「近江真綿+もめん綿」 4000円

水色とピンクの組み合わせはなんでこんなに可愛いんだろう。
萌えてます。



もう一点。

同じ生地ですが、裏地をもう少し控えめに。
こちらもピンク色の模様入り。

あーもうホント可愛い色合いです!

個人的な主観ですけど、見ているだけでウキウキしちゃいます。

PB140365.jpg
近江真綿100% 4500円



見えないオシャレ。
在庫ありねこページにアップしてありますよ♪


(11月26日 追記)
こちらの在庫ありねこは売り切れました。
同じ生地+同じ裏地は在庫がありますので、写真同様の組み合わせで仕立てることは可能ですよ。




ねこ半纏ホームページ
http://nekohanten.jimdo.com/



続々と

続々とねこ半纏が入荷中。

今回は男性用がありますよ。そして新柄も少しづつお目見え!
数量限定ですのでお早めに~♪
P9190017.jpg

詳しくはこちら「在庫ありねこ」コーナーへ!
http://nekohanten.jimdo.com