黒ねこ(メオト編)

記事に出てくる「長野県産大判真綿」は、「(オプション)近江角真綿」に取り扱いが変更となりました。




産休前、最後のねこの仕立てが終わりました~。

黒ねこ夫婦。
P1120816.jpg

右の正絹のねこは「近江真綿」+オプションで「長野産大判真綿」が入っています。
とろける様なやわらかな触感です。

左の生地は幅広ですので、男性用に最適です。
通常のねこは幅33cm程度なんですが、こちらの生地ですと36cm程度の幅広に仕上げれますので、着丈の長い男性用のねこ半纏をご希望の方には良いかと思います。

ふぅ~

これから実家に戻る荷造りです。
その前に家のこともやっとかないと…
漬物用野菜の種まきもやらないといけないし、干したまんまの小麦の脱穀もまだ出来ていない状況


はたして明日までに間に合うのかー
ドッタバタになりそうです。


gato

当店のねこ半纏の取扱店が増えました!

信州中川村
「小さな暮らしのセレクトショップ gato」
自然食品八百屋 たろう屋内
たろう屋

gato.jpg

ねこ半纏と、精麻と天然石で作ったピアスを置いてもらっています。
(写真は子供用)
ちびねこ

精麻のピアス
クリスタルとマヤ族の村で採れたアンバーや、翡翠、ラピスラズリ、サンストーンなどの組み合わせ。
P1120598.jpg

お店の名前の「gato」
スペイン語で「ねこ」
「ありがとう」の「がと」って意味も込めて名付けたのだそう。
とっても御縁のある名前です。 

木、金、土の週三日のオープンですのでお間違えのないように!
店主のみーちゃんがお待ちしています




産休のお知らせ

臨月に入りました!

と、言うわけで、ホームページ上ではお知らせをしていましたが、こちらにも掲載を。

9月11日~10月半ばまで、産休をいただきます。

この間過ごす場所はデジタルデトックスな家ですので、メール等のチェックが出来ません。
ネコ半纏のご注文メール等の返信はそれ以降になりますので、あらかじめご理解をお願いいたします。


「在庫有りねこ」の発送は産休終わり次第行っていきますね。

宜しくお願い致します。

「包みの森」鴨川久美