色んな注文方法

ねこ半纏を作っていると、色々な注文が来ます。

常連さんからの注文なのですが、いつも柄を指定せず、雰囲気を教えてくれる方がいます。

今回のオーダーは「ピンク系で可愛らしい雰囲気のものを」

なので、わたしからは数ある布の中からこれはどうかな、というものをピックアップして提案します。

こんな出来上がりになりました。
中綿は近江真綿二倍です。

P1130049.jpg

P1130050.jpg

裏地もピンク色です




お目見え!

男の子です
無事に元気な子が出てきてくれました。一安心です。

P1120963_convert_20151105140240.jpg
(すでに社会が出来あがってマス)

名前は至(いたる)といいます。

産まれてからというもの、予想以上に毎日が忙しく過ぎていきます。
そして先週、ウイルス性腸管なんたら(←長すぎて覚えられなかった)に感染して8日間全く動けませんでした。やっと八割方復活!
しかし先が見えて良かったです。

ここはインドですか!?って位、辛かった~。

母、赤ちゃんに栄養を送ってるから抵抗力が落ちてるんですね。こんなことで実感しました。
私以外の家族は恐ろしいほど元気です。だから余計に世話が大変。

さてさて、こんな調子で出発から手こずっていますが、少しずつねこ半纏の仕立ても始めていきます。
ただ、子育て優先、自分の体優先でやっていきますので(申し訳ないです)出来上がりまでお時間のかかることを御理解いただきたいです。

元気いっぱい鴨川ファミリーを宜しくお願いします。
P1120938_convert_20151105141825.jpg


(おまけ)御丁寧にお祝いメッセージを送ってくださった方、すごく嬉しいですありがとうございました。
直接返信ができておらず申し訳ありません。