甚目寺観音てづくり朝市

またまた出店情報です!

甚目寺観音てづくり朝市 →facebook ページ  →イニュニックヴィレッジHP
愛知県あま市にて、毎月12日に開催される手づくり朝市です。

「ねこはんてんと鴨川桶店」という店名で、11月から2月まで冬の間、毎月出店します。

実際に手に触れて、ねこはんてんの軽さ、優しさ、柔らかさを感じていただけたらと思います。

鴨川桶店では、当日、タガの外れた桶や修理したい木桶を持ってきていただくと、持ち帰って修理してお届けすることもできます。
そして、現在鴨川家で熟成中の「木樽味噌作りワークショップ」で皆で仕込んだ味噌樽(仕込み中)を持って行きます。
木樽での味噌仕込みに興味のある方など、桶のお話しなどもできたら嬉しいです。


甚目寺朝市

甚目寺観音てづくり朝市
毎月12日開催
10時半~14時
甚目寺観音境内
愛知県あま市甚目寺東門前24



スポンサーサイト

てのひら市

久々に出店が決まりました!

その名も「ねこはんてんと鴨川桶店」


うちの父ちゃんのつくる木桶とねこはんてんを販売予定です。

とは言っても、桶の在庫は現在ゼロなので、ねこはんてんをメインに販売します!
あとは、鴨川桶店の紹介を少しできたらな、というところ。

当日、タガの外れた桶や、修理したい木桶を持ってきていただくと、持ち帰って修理してお届けすることもできますよ。

久しぶりの出店、楽しみだな~!




てのひら




てのひら市facebookページ
「 音 」を奏でる「 て 」
「 モノ 」を創る「 て 」
「 食 」を調理する「 て 」
「 カラダ 」を癒す「 て 」

いろんな「 て 」から、あなたの「 て 」へ
想いと一緒に、温もりをお届けします

ライブあり、マーケットあり、飲食あり
盛りだくさんな内容で、皆さんをお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笠原書店秋の感謝祭「 てのひら市 」 - てとての温もり -

日時:11月5日(土)6日(日) 両日 10:00 〜 17:00

会場:笠原書店 岡谷本店前 特設会場
   長野県岡谷市塚間2-1-15

   入場無料 雨天決行

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・