あけましておめでとうございます2012

新年新たに 木曽での暮らしも本腰いれて開始!

ということで、ブログを移転しました。
これからは「包みの森ブログ」で。



さて
今年の木曽での幕開け 新年初お洗濯を昨日行いました。

夕方、取り込みに行くと、洗った服が あらまあ 形状記憶加工服のように
しっかりと 形を保ったまま 凍りついていました。

ここでは今までの普通が 普通で通らない。

ギャグだよね もう。




今年は今まで以上に日本も よその国も 経済の情勢や
原発のことや TPPのことや 

一筋縄ではいかないしがらみが嫌ほどあって 理不尽な世界ですが
農民 庶民 底辺に立っているわたしたちが 力を出し合って

がんばっていこう!!!!!!!

変えるぞ 2012!!!!!!!

P1030382_convert_20120106120319.jpg








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する