

木苺シリーズ

黄金色に輝いていた木苺たちはあれからどうしているのか

気になっていたので、
不審者に思われないように

モンペはいて ヤッケ着て 畑のおばちゃん帽かぶって 腰にカゴ巻いて、

軍手をはめて


ヨシ 完璧に馴染んだ。

今度は歩きで 木苺の場所まで向かいました。


黄金色に輝く苺はもう終わっていて、今度は真っ赤に光る苺がたくさんありました。

興奮!!


トゲがすごくって もうヤッケとか関係なくなります。
目の周りに寄ってきて目玉に飛び込んでくる虫の攻撃が半端ないっす。
終始しかめっ面で採った結果 けっこう収穫できました。

帰り道、近所の犬にあげてみたら
柴犬→警戒しながら食べた。 パグ→躊躇せずがぶりついた。

もっとくれくれ と言ってきたので遊びながらあげていたらなくなりそうだったので
残りはジャムに。

P1050306_convert_20120629215412.jpg

犬も好きなのね。






木曽谷 リラクゼーション ボディケア
包みの森(くるみのもり)

http://kuruminomori.jimdo.com/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

