

大ハーベスタ始まる

待ちに待ったシーズン到来です!
の収穫時期が!!!大ハーベスタが!!!

今回挑戦するのはこちらの木。ビッグママ。
P1050410_convert_20120705221108.jpg

脚立はもはや役立たず。
そろりそろ~りと枝が折れないように猿になりきって。
いかに無重力をイメージしてやるかがポイントになってくるかもしれません。

P1050415_convert_20120705221403.jpg

緑の中からの景色はこ~んなに気持ちがいい。

P1050416_convert_20120705221706.jpg

落ちないように 気を使いながら。
普段高いところが苦手なわたしですが、なぜだか木の上はいくら高くても全く怖さを感じません。
根を張って生きているというのが安心感を与えるのでしょうか。
人工物は怖くてしゃーないのに。

届きそうで届かない梅たち。
鳥が食べてくれるかな。
P1050413_convert_20120705221243.jpg

収穫の成果!何十キロとれたのかしら。

P1050417_convert_20120705221853.jpg

振り分けて たくさん送りました。
P1050420_convert_20120705222000.jpg P1050409_convert_20120705222106.jpg

幸せのおすそわけ。 うれしいな。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

