

三人家族

はじめは週末の二日間の滞在で帰るって言ってたんです。
それが現在一週間が過ぎようとしています。

そう

居候です。

居候が住みついていますわが家。女子なので皿洗いとか手伝ってくれていいですね。
華がありますし。


そもそも、わたしは家=自分家族だけのものっていう感覚がありません。
鴨川もそんな感じですね。
なので、友達や初めてあ会う人にでもフィーリングがあえば、自分の家のように使って、いくらでも泊まってっていいよ~と言います。

この間も、技専の生徒女子二人が学校の課題を鴨川家で一日中トントンカンカンやりにきていました。

なので、どうぞご自由にお使いください。


人を招くのは好きです。
でもお接待するのは苦手です。

お茶とかセルフですし、勝手にドウゾ遊んでって泊まってってください、という感じなので
人に気を使わない性格の人向きですが。

なんて、とても友人向けのブログです。
好きに使ってください。
木曽はとってもいいところです。観光地だし温泉もあるし、水も空気もおいしいです。

旅してたときに散々いろんな人たちにお世話になってきたので、その分これからお世話返ししていけたら、とおもっています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

