忍野dead 2012 出店します

やってきました!

毎年恒例の忍野DEAD。今年も出店します!

もちろん出店名は「手もみDEAD」



今年は樹樹屋のちえちゃんと二人でマッサージします。
日曜にちえちゃんがやってきますので、日、月は二名同時にマッサージできますよ!
opallliosのマリちゃんも一緒に出店します。コパールのお香とか持ってくる予定!
浄化しましょう!

ブヨ対策に
P1050719_convert_20120713152811.jpg
虫除けスプレーとカモミールチンキがよく効きます!
手もみDEADで売ってますので~。

ハーブの蚊取り線香も入荷しました!
P1050864_convert_20120713153332.jpg
レモングラスのとっても良い香りです。
安心 安全 身体に無害の蚊取り線香!レアですよ!

それではふもとっぱらで~!


title-L_convert_20120713153059.jpg
http://grateful.on.coocan.jp/oshino2012/main.html



今週末7/14,15,16は忍野DEADに出店のため、自宅サロンはお休みさせていただきます。
よろしくおねがいします。


木曽谷 リラクゼーション ボディケア
「包みの森(くるみのもり)」

http://kuruminomori.jimdo.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する