

oshino dead 2012 出店報告

木曽から3時間で着きました。
朝霧高原ふもとっぱら。結構近い。

道中でラピュタの雲を発見!
P1050866_convert_20120717222806.jpg
この上に天空の城が~

ストレンジでミラクルな旅が始まる予感。
P1050877_convert_20120717223114.jpg
初日は雨と霧が幻想的で 美しかったです。
雨のせいだか 恐怖のぶよアワーもなく、ある意味快適だけど… 
やっぱり雨の出店はやだな。
今回はopalliosのマリちゃんと樹樹屋のチエちゃんと三人で出店しました。

二日目!
P1050896_convert_20120717223508.jpg

朝いちの鼻笛楽団。
P1050894_convert_20120717223638.jpg
唄う曲はもちろんデッド!

手もみDEADも 調子よく揉ませていただきましたー!
P1050975_convert_20120717224536.jpg
忍野は毎回、マッサージに来てくれる人たちのTシャツをまじまじ見ながら揉むのが密かな楽しみでもありまして
みんなカッコイイTシャツ着てるから楽しくなりますね。


さてさて 今回は今まで載せていなかったオシノの大人の夜を解禁しちゃいましょうか。
いいかな? 載せても大丈夫だよね?

よし


セクシーな china cats に
P1050930_convert_20120717223342.jpg

ハリケーンサリーちゃん登場! ひゃっほう!
P1050933_convert_20120717223941.jpg
サリーちゃーーーーーん!!!
P1050935_convert_20120717224145.jpg

P1050943_convert_20120717224413.jpg

こうして大人の夜は更けてゆく…

めっちゃ かっこいいです。サリーちゃん 大好きです。


ありがとう oshino dead 2012
たくさんの素敵な 出会い&再会を ありがとう


今年で出店3回目。
一年に一度 オシノでしか会わない友人がたくさんできました。
普段コンタクトはないけれど、オシノに行けば絶対会えるという安心感。
また来年もありますように。

感謝






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

