チャパティ オシノデビューの巻

チャパティ 
鴨川家にやってきてから ずっと家の中だったので
今回が始めての お外。
P1050952_convert_20120718095226.jpg
始めての外だっていうのに ぴょんぴょん遊びまわってました。

チャパティ こんなに人懐っこかったのね。
飼い主も驚きの 度胸のある遊びっぷり。
色んな人のところにガンガン進入しに行ってました。

そろそろお昼寝してね~とテントに入れても 
遊び足りない~って アタックしてきます。
P1050958_convert_20120718095052.jpg
この渋い顔。
アンタもデッドが好きなのね。

そしてチャパティのメインイベント
「はじめてのおともだち」

仲良くなれるかな?   ドキドキ
P1050957_convert_20120718094806.jpg
一緒に出店している樹樹屋ファミリーの珊瑚さんです。こんにちは。

P1050965_convert_20120718094935.jpg
予想外に珊瑚がビビって チャパティがイケイケ。

珊瑚の母ちゃんにキノッピーをもらったよ。
P1050916_convert_20120718094444.jpg
わ~い

P1050909_convert_20120718094319.jpg
オシノデッドたのしいな。

帰りの車の中ではずーっと爆睡してて、
家に帰ったらリュックの隙間で おやすみなさい。
P1050999_convert_20120718101111.jpg

また珊瑚と遊ぼうね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する