

じゃがいも掘り

私が畑にいく時は、一緒にニワトリさんたちを連れていっています。
嬉しそうにミミズや蜂を捕まえてはムシャムシャ。


今日はじゃがいもを収穫しました。
P1060169_convert_20120729211438.jpg

土の中から出てくるミミズや芋虫を食べたいがために、私のまわりにべったりついてきます。
なんだか一緒に収穫している感じで かわいいな。

芋虫をたくさん食べてくれて ホント助かります。

土が冷たくって気持ちがいいのか  ごろんごろん
P1060159_convert_20120729211615.jpg

ほんと 人懐っこくてかわいーな。
P1060164_convert_20120729211734.jpg

家の中に戻ると、今度はチャパティーが私の足にまとわり付いてきて
人間以外の生き物と暮らすって すごくいいなぁ。と思いました。 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

