

ホットフィールド 出店報告

山越え 谷越え えんやこらさっさっ♪

生まれてこのかた富山県に上陸したのは始めてでございます!
「日本海」って言葉だけで興奮してきますね!

今回のホットフィールドはなんと19年振りに復活!ということで
とっても楽しみにしていました。
開場からは日本海が見渡せて もう写真じゃ表現しきれないくらい気持ちがいいロケーションです。
そしてそして 出店場所は リンゴ音楽祭に引き続きまたもやステージの横
P1060841_convert_20120827213024.jpg

P1060831_convert_20120827212628.jpg

P1060887_convert_20120827214206.jpg

ステージ1
P1060836_convert_20120827212855.jpg

ステージ2
P1060855_convert_20120827213323.jpg

マッサージ屋
P1060890_convert_20120827214356.jpg

P1060863_convert_20120827213703.jpg


P1060859_convert_20120827213450.jpg

ステージ1からは日本海が見渡せちゃいます
P1060885_convert_20120827214034.jpg

日本海へ沈むサンセット
P1060896_convert_20120827214711.jpg


夏ばてチャパティ
P1060928_convert_20120827214843.jpg

今回はお客さんに富山の美味しい話をたくさん聞いたので、
よし、この後は、きときと寿司に行って、富山ブラックとかいうラーメン食べて、
白エビバーガー食べて、日本海を見て(余裕があったら泳いで)…
むっちゃ盛り上がっていたんだけど、結局どこにも行かれず

後ろ髪ひかながら泣く泣く帰路に付きました。

次は(遊びで)日本海を満喫しにもう一度リベンジしに行きたい!!!


P1060936_convert_20120827215208.jpg
すっごく良いところだと感じた富山県。
炎天下の夏フェス 完全燃焼でした!

揉まれてくれたみんな、ありがとう




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

