引っ越し先が決まりました

良い縁があり、木曽の三岳というところに家を借りることができました。

国道19号からくねくねと20分くらい進んだ場所にあります。

お風呂場の床がほぼ地面で壁も隙間だらけなので、ものすごく寒そうだから風呂場はちゃんと直そうと思っています。
あとは天井と床を少々直して、掃除して←これが大変そう

とはいっても自分たちで、あるもので直すことになるので、時間はかかりそうです。
子どもがお腹から出てくる前にはスッキリ落ち着けれたらいいなぁ。とおもっています。

とりあえず家が決まったので一安心です。
色々な方に心配をかけてしまって、相談に乗ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。


さて これからがどうなるか。

時間がないぞ!!

P1070441_convert_20121210085850.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する