

ねこはんてん展@松本

先週末 松本でねこはんてん展を開催しました。

P1070503_convert_20121217144043.jpg

一度試してみたかったと見に来てくださった方や
クリスマスプレゼントに と選びに来てくださった方 
遠くに住む友人に送ってあげたいから と選んでくださった方
とってもよかったからもう一枚、と二度も来てくださった方 などなど

こんなに素敵でカラフルだとは思わなかった~と嬉しい言葉も!
そうなんです。上松ねこは小洒落てるんですよ。

P1070504_convert_20121217144239.jpg

大好評で終えることが出来ました。
木曽に住んでいてもなかなか見ることのない上松ねこはんてんです。

P1070505_convert_20121217144347.jpg

ありがとうございました!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
{追記}包みの森 ねこはんてんの通販の方法
①お問い合わせ欄へ記入していただいたメールアドレス(コチラ)へ、仕立て出来る生地の画像をメールでお送りします。
(電話でもかまいません)
②気に入った柄がありましたら生地と中綿を選んでいただき、仕立てを始めます。
(枚数にもよりますが1,2日で完成します)
③支払いは商品到着後に振込みをしていただいております。
中綿が 綿のみ3800円 真綿+綿4000円 真綿のみ4500円になります。
真綿+綿が適度に厚みもあり一番暖かくてお勧めです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

