

出産育児休暇のお知らせ

こんにちは。

相変わらず毎日極寒ですね。
なんだか今年は去年より寒さが強いような気がします。
昨冬とは違う家に住んでいるからなのか 妊娠して感覚が変わったからなのか ただ単に寒いだけなのか
家の中のものが凍っていく時期も去年より早い気がする…。 

先日バナナを買ってきて机の上に置きました。夕方、バナナの色がうす暗く変化しているので「??」と思い見てみると
半凍りかけ。
バナナを冷凍庫に入れると皮が真っ黒になるあの状態になっていました。

どれだけ台所寒いっちゅーねん。。。冷蔵庫の方がはるかに暖かいです。冷凍室ももはや効いてないです。
食材から 水回りから ことごとく凍るので知恵との勝負です。


さてさて、自宅サロンのお知らせです。

お腹が日に日に膨らみ始め、以前と同じ様な施術を提供することが出来なくなってきました。
従って、2013年1月より夏ごろまで 自宅サロンをお休みすることにします。

無事元気に生まれてくれて生活のペースが分かってきたら再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

木曽谷 リラクゼーション ボディケア
「包みの森」




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

