

チクチク あみあみ

冬篭り中の の~んびりした時間
手仕事にはまってます。

まずは絶対に使うだろうよだれかけ。
おもて                        うら
P1070845_convert_20130123132150.jpg P1070847_convert_20130123132022.jpg
いらない布を再利用してつくりました。

生まれてくる自分の子がヨダレ洪水派なのか はたまた水分カラカラ派なのか
全く検討がつきませんが、念のため要らないタオルを2重に入れ込んでつくりました。


さてお次は 毛糸のベスト。
まえ                       うしろ
P1070844_convert_20130123132259.jpg P1070843_convert_20130123132400.jpg
モチーフをつなげればベストになるだろうと勝手に想像して作ってみました。

一体これは何歳用?
余ってた毛糸を寄せ集めて作ってたところ、女の子カラーになってしまったので後ろは青色多めでフォローしました。
サイズ感覚が全く分からないけどいつかは着せられるかな。

さてさて 次は何作ろうかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

