

散歩

チャパティー、あなたのおかげでわたしは毎日一時間弱、山道を散歩出来てるんだ。
あんたがいなかったらこの冬は一日中家の中で引きこもってたはずだよ。

あんたがいてくれてほんとよかった。ありがとう。

P1080044_convert_20130308160137.jpg

最近感謝の気持ちでいっぱいだった我が家の犬に今朝、発酵途中のメロンパンを食べられました。

この散歩コースもあと少し。
途中に沢があり、檜の植林や杉の植林、ジャングルのような竹林に段々畑。おまけに散歩途中に黒パグのコブシと柴犬のチャチャがいて、うちの隣にはラブラドールのペーターとトップスがいる。
退屈のしない散歩コースだっただけにあと少しとなると寂しい。と思う。

P1080060_convert_20130308160315.jpg

いいとこだったな、倉本。

最近の妊婦検診は、出産予定の助産院へ通っています。
実家近くなので片道三時間。
今まで通ってた隣町の総合病院とは全く違って毎回一時間以上みっちり診てくれて、病院みたいに不安な事しか言われないってこともないので、通うのが毎回とっても楽しみになってます。

明日はまた実家へ、検診の日。
どれくらい成長してるかな。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

