OKでました~♪

包みの森「カタルーニャ石鹸」が出来上がりました♪

毎回出荷OKを出すのは鴨川の役目。
彼はアトピー+敏感肌の持ち主なので、絶好のモニターになってくれています。

なので鴨川からOKが出れば自信をもってお勧めできるという訳。

今回販売するのは
ヤギ乳+びわの葉
P1080368_convert_20130322142242.jpg
・米ぬか+びわの葉
P1080369_convert_20130322142350.jpg

ヤギ乳石鹸は毎度おなじみ、ほわっほわの使用感にできあがりました。不動の人気商品です。
そしてそして!今回の新作米ぬか石鹸なんですが、使ってみてびっくり!!
肌がしっとりスベスベになって、思わずニンマリ鴨川に「触って触って~」と言っちゃいました。
この使用感… ヤギ乳を越えるかもしれないです。

コチラにも書いたのですが、米ぬかは無農薬・無科学肥料(宮田村産)のものを使用していますのでご安心ください。

興味のある方は連絡くださいね。
形がいびつなものになりますが、直販プライスで各500円です。
今回はどれも100g以上あります。



あと、もうひとつOK出ましたよ!
昨日病院の検診の日だったんですが、特に赤ちゃんが下がっている様子もなく異常はなにも見当たらず大順調とのことで、普通に生活しててOKが出ました~♪
とは言っても現在お腹のあかちゃんは2キロ超えてますので大分疲れやすくなっている私。
体の声を聞きながら、無理しないように気をつけます!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する