

お風呂場の改装 その①

春の快晴~♪
今日は乗鞍が絶好調!
P1080352_convert_20130322143712.jpg

さてさて、台所がひと段落したので次の重要ライフライン 風呂場を作る!!
風呂は必要だ~。

前回、この家にあった比較的見た目の綺麗な木の風呂。
それが使い物にならないことが判明したところ… 風呂の木桶がだだ漏れだった件→コチラ
大家さんの知り合いの人からステンレスの浴槽をもらいました。
P1070825_convert_20130322143426.jpg
風呂場。
底上げしてたスノコや浴槽を全部取った状態。さてどうしましょう…
床がスカスカ。なんせ寒そう。

コンクリでうめて底上げする程の資金力はないので、あるものを使わせていただきます!
寒かったら冬になってから考えよう~。

と、いうことでこんな風に仮設置。
P1080355_convert_20130322143850.jpg

お~いいじゃんいいじゃん!

P1080360_convert_20130322144135.jpg

よし!試し炊きだ!


もくもくもく~~~   …ゲホッ ゲホッ ゲホゲホッ

助けてくれー 目が痛てー!!!



みごとに煙が逆流。
煙突が短すぎっすよ、鴨川さん。

これくらい伸ばしたら安定して炊けました◎
P1080358_convert_20130322144025.jpg

とりあえずお風呂も入れるようになったので一安心♪
日曜には完全引越しです!

標高1000mにも春がやってきてますよ~。
P1080362_convert_20130322144420.jpg

うれしいね~チャパティ
P1080361_convert_20130322144313.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

