お風呂場の改装 その②

小原からアミーゴがやってきた!!
P1080371_convert_20130326173527.jpg

完全引越し前日。この神掛かったタイミングに大工仕事を手伝いに!!

こちらのアミーゴ、現役大工。
「手伝うことない?」の言葉に甘えに甘えてお風呂場のドアを取り付けてもらいました。

このドアも知り合いの家で使っていた風呂のドアを貰ってきたもので、うちの家のサイズには合いません。
ですがアミーゴは現役大工。
そんなん屁でもないと言わんばかりにスイスイと取り付けてくれました。
P1080372_convert_20130326174013.jpg

まりちゃんたくみくんの息の合った取り付けプレイ!!
さすがアミーゴ!!!
P1080373_convert_20130326174426.jpg

二人が来てくれなかったらお風呂のドアはブルーシートで補ってたよ…

や~~~~嬉しかったです。


アミーゴblog→コチラ 「OpaLlios」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する