

MEOTOまつり

メキシコつながりで、日本では毎年フェスで一緒に出店していた心友カップルがついに結婚。

旅で出会った友だち達はいいかんじの変態ばかりで やることなすことが一味違う。

ってことで豊田の山奥 「MEOTOまつり」という名の結婚パーティーに行ってきました。
こちら→MEOTOブログ
P1090238_convert_20130728134308.jpg

友だちから歌や音楽でお祝い。
P1090245_convert_20130728135733.jpg P1090254_convert_20130728134827.jpg

新郎が火を噴いて
P1090241_convert_20130728134447.jpg

ファイヤーダンスでお祝い。ちなみに左側のフャイヤーうちの父ちゃん
P1090261_convert_20130728135210.jpg P1090259_convert_20130728140150.jpg

まりちゃん たくみくん 素敵な夜をありがとう!
サンクリで遊んでた時を思い出してサイコーでした!

P1090250_convert_20130728135606.jpg

さてさて、来年のMEOTOまつりに乞うご期待♪ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

