

シャンバラまつり2012

ふと思い出す。
シャンバラまつり2012 があと7日後に始まるだと?

ということは、わたしが去年タイランドに出発してからもう一年が経っているじゃないか。
速い!この一年は加速しすぎた!!
しゃんばら_convert_20120206143236

今日は雨なので しっとりと思い出に浸ってもいいじゃないか。
タイランドにはシャンバラのために行ったわけではないけれど、わたしがチェンマイにいて偶然タイミングが合ったのと、
メキシコで仲良くしてたチェジュ島在住の友人も料理スタッフとしてシャンバラに行くということ、
これまた偶然にバルセロナからウリがチェンマイに来ていたというミラクルが重なって、
タイランドの僻地で三人がメキシコ以来の再会を果たしたという不思議なまつりであった。
CIMG8653_convert_20120206145241.jpg

CIMG8632_convert_20120206142053.jpg

CIMG8603_convert_20120206141757.jpg

CIMG8621_convert_20120206142538.jpg

CIMG8604_convert_20120206150216.jpg
この露天風呂 ぬるぬるの湯質で 湯の花が浮いてたなー。
暖かい時期の写真を見ているだけで、心なしか部屋の気温が上がるような気がする。


シャンバラまつり 
https://sites.google.com/site/minamimasatothailand/home






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

