可愛いねこはんてんを

この家に引っ越して初めて過ごす冬。
今日は大雪だな~と思っていたのに、少し車を走らせて町へ出ると、、、

全然雪が積もってない。

雪だるまみたいな車走らせてるから、山奥から出てきたことばれちゃうや。

P1090969_convert_20131220160233.jpg

雪がたくさん降った後に出るお日様。

山や木や空気 全てが輝いて見えて 見とれちゃいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回のねこはんてん

「40代の女性が可愛いと思う柄を」

とオーダーしていただきました。

P1090958_convert_20131220155836.jpg

オレンジ色のかつら紬。


あらっ  この生地初めて見たわ!って思った方。

そうなんです。ねこはんてん用の新しい生地がたくさん入荷しています。
今回は男性向きの生地がたくさんあります!

後日改めて 生地の在庫の写真をアップしますのでお楽しみに!





コメント

ありがとうございます(^ー^)
ねこはんてん届きました♪
40代の私が可愛く可愛く感じておりますよ♪
裏地も素敵!!もちろん暖かい…作り手の温かみですよね~(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました。

2013/12/21 (Sat) 19:56 | ラリマー子 #- | URL | 編集

こちらこそありがとうございました!
とても可愛らしい柄だったので作っていてなんだか可愛い気分になりました~。
今年の冬はねこと共に寒さ知らずですね!

2013/12/23 (Mon) 09:58 | くるみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する