

熱い視線

最近は家の中よりも外の方が暖かい。

家の中は大体-5度くらい。外だと標高が高い分、お日様が暖かい。

薪の残りが少ないので日中はストーブ焚いてません。だからお外でチャパティと遊んだり、無駄に動いたり。

P1100095_convert_20140122155421.jpg

P1100097_convert_20140122155642.jpg

青ちゃん食べられそう…。

さっき散歩していたら山の上から熱い視線を感じました。
視線の方を見てみたら、カモシカがこっちを向いてる。

しばらく見つめあい。

彼は何かを言いたげでしたが私には意思疎通ができませんでした。
まだまだだなぁ。

P1100103_convert_20140122155146.jpg

カモシカって何とも言えない存在感があって山の神様、守り神みたいだと思います。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

