岡山県千手行き

3月、岡山で古民家を改装したカフェをオープンする予定の友人、ゆっこアンドさわ夫婦。
またの名を シャレオツ夫婦ナンバーワン。
ゆっこさんは中目黒のJAMCHAというカフェバーの女店主でした。
今度のお店の女店主はふたりの愛の結晶 現在0歳のつむぎさんになる予定。

オープン予定のお店は岡山市内から瀬戸内海の方に車を少し走らせたところにある千手(せんず)という地域の山の中。
去年の11月に製作途中のお店に遊びにいってきました。
こちらのお店、山の中なのに海にも近く、山また山の奥深くに住んでいるわたしにとっては夢のような環境でありました。
それに岡山は暖かい。

お庭の真ん中にあるセンダンの木にはツリーハウスがのっかる予定。
ツリーハウスの製作には東京よりTHC(TREE HOUSE CREATIONS)こと
コバさんの率いるツリーハウスビルドチームが製作途中ということで 
これまたシャレオツなツリーハウスが出来上がりそうで ワクワク。

お店の名前は 「Akatsuki(アカツキ) cafe&something」
この something のところに わたしのつくるカタルーニャ石鹸が置いてもらえることになりました。

P1030868_convert_20120207152333.jpg

せっせと梱包。 ヤギが一匹 ヤギが二匹…zzzz

P1030867_convert_20120207152147.jpg

これらの商品たちがお店に並ぶ予定です。


Akatsuki(アカツキ) cafe&something」
http://blog.there-be-monsters.com/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する