taicoclub'14 

毎年恒例 手もみdead 年に一度の大揉みまつりのお知らせです!
今週末に木祖村のこだまの森にて行われるtaicoclub’14に今年も出店をすることが決まりました。

去年は出産直後だったので出店は泣く泣くお休みをし(臨月だったのに出店申し込みしそうになったんですが)
出店仲間が前日にうちに泊りに来て出陣していく様子をあたたかい目で見送り(それはそれは内心はとても羨ましかったですとも)
今年は青ちゃんが一歳になったので、めでたくタイコデビューとなりました!ひゃっほ~(といいつつ結構不安なハハであります)

今回は開田高原に住んでいる心友のマクラメアーティストTTWと一緒に出店します。

よし!がんばるぞ!

たいこ14

taiko14,2

TAICO CLUB'14 http://taicoclub.com/14/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する