素敵な感想が届きました!

先日、カイロポケット付のねこ半纏を購入してくださった方から嬉しいメッセージがとどきました

(以下転載です)
.................................................................................................................
こんにちは!昨日の夜、ねこはんてん届きました!

最初見たとき、うすーっと思いました。今、部屋できてるガウンが2センチぐらいあるので
薄くて寒そうと思ってたんですけど、着たらすっごく温かくて感動しました♪カイロの場所もぴったりでした。
今まで、カイロで温める場所間違ってました。ウエストの辺り貼ってたのですがこっちの場所の方が温かく
なりますねー。もう脚の冷えがひどくて死にそうだったんですけど、背中が温かいだけですっごく幸せです。
よもぎ茶飲んでねこはんてん着て冷えを取りたいと思います。

母もねこはんてんの軽さと温かさに感激してました 。二人とも着て寝たんですけど、ぐっすり寝すぎて
寝過ごしてしまいました。なんでこんなに温かいのか不思議です。部屋で2センチのガウン着なくても
よくなりました。本当に買って良かったです。ありがとうございました。
.................................................................................................................

感想をいただけてとても有難いです。 

わたしは通販というかたちで販売しているのでお客様が実物を手にとって確かめてから購入することが出来ません。
購入して下さる方は出来上がりが手元に届くまで不安があると思います。
わたしも購入してくださった方がどの様に感じてくださっているのかまた不安でもあります。
顔と顔が見えない販売なので、こういう意見は本当に貴重なものですし、作り手のモチベーションも上がりっぱなしですので、ねこはんてんが届いて思ったことをビシバシ言っていただけると嬉しいです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する