子ども用

試作に試作を重ねて
悩みに悩みぬいて完成しました!

子供用 ねこ半纏 のお披露目で~す!

じゃじゃ~ん

P1110217_convert_20141224155545.jpg
いいポーズで決まってます!

うちの子ども(1歳7ヶ月)に着せて試作を繰り返したんですが、ねこ半纏を着ていると自分で脱いじゃう時があったので、脱げないように工夫をしました。

そして、出来るだけ長く着せたいですよね。
はい!そこも工夫しましたよ!

包みの森の子ども用ねこは、ハイハイ時期から4,5歳くらいまで着用できます!
服のサイズで言うと(~100か110サイズまで着ていただけます!)

ホームページに子ども用コーナーを設置したので覗いてみてくださいね。

ホームページ
http://nekohanten.jimdo.com/
P1110250_convert_20141224155400.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する