長野県産 真綿

今回のオーダーはなかなか通なオーダーでした。

真綿+もめん綿+(オプション)長野県産真綿。

近江真綿と長野の真綿のドッキングです。
でもね、これがまた凄いねこはんてんに仕上がったんですよ。

まずは長野の真綿の紹介です。

こちらが長野県産の真綿になります。
P1110587_convert_20150123163238.jpg

通常の真綿より一回り大きい大判サイズの真綿です。

これをぐぐーーーっと右から左から引っ張って広げます。
(この時、荒れてガサガサの手の場合、真綿が引っかかって大変なことになります。笑)

するとこんなに大きくなります。
この大きさで大体男性の背中の広さです。
P1110591_convert_20150123163324.jpg

写真だと限界がありますが、ものすっごくふわっふわです。
厚みも5センチ程あります。
P1110592_convert_20150123163346.jpg

普段使っている近江真綿よりもすごいボリュームです。(ぼそっ)

これをもめん綿+近江真綿が入っている上にさらにのっけるわけです。

スーパーボリューミーなねこ。
暖かさ無限大。

オプション使って様々な組み合わせが可能です。考えるだけで面白くなってきました。

ちなみに長野県産の真綿は次入荷できるか未定です。
数量に限りがありますので宜しくお願い致します。(ちなみに現在残り8枚)

ねこはんてんホームページ
http://nekohanten.jimdo.com/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する