ねこ レビュー

だんだんと春の足音が聞こえてきました。
春になるとあれやらなきゃ、これやらないと、、、、とそわそわ。
冬の間に済ませておかないといけないことがまだまだあるのにもう春ですか!

ずっと冬籠りしていたいと願う私です。

ねこはんてんのご依頼もまだポツポツと来ています。
先日納品した方から、分かりやすい感想が届きましたので掲載しますね。

以下転載です



わが家にねこ半纏無事到着しました。

色がきれい! 作りが繊細!

衣服というよりは芸術作品ですね!!

(うっとり~)

しばらくは壁に飾っておこうかとも思いましたが

使わないのはもっともったいないので昨夜よりさっそく着用しています。


最高の着心地!

自然の暖かさは他では味わえませ ん。

心までほっこり温まります。

し・あ・わ・せ~!



普段私はシルクのアンダーシャツ、綿のブラウス、ユニクロのカシミヤセーターを着ています。

まずはセーターの上にはおってみました。

次はアンダーシャツとブラウスの間に。

そしてブラウス都セーターの間に。

半纏は一番上に着る(背負う?)よりも衣類ではさみこんだ方がよりいっそう暖かく感じられました。

アンダーシャツの上により、ブラウスの上に着た方が形的にも温かさの面でもしっくりするようです。


横浜は日々春らしくなってきてはいるものの、まだまだ寒い日が続きそうです。

しばらくはこのねこ半纏のお世話になるつもりです。

ステキなものを作っていただきどうもありがとうございました。感謝 & 感謝!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する