来シーズン(2015~16)のねこ半纏に関するお知らせ

このところ春めいた陽気が続き、私もめっきり気分が春めいていたんですが、今日起きたらどっさりと雪が積もっていました。
春の雪だから重~いです。雪かきで普段の数倍汗をかきました。

さてさて、このところちょくちょくねこ半纏の新柄の生地をホームページにアップしています。
もうシーズンは終わりなのにアップし続けております。

来シーズンにやればいいじゃない?って思うでしょ。そうですよね。
いやいや、これには理由があるんです。

実はめでたいことにmata.jpg二人目がすくすくお腹の中で育っています。

そして、出産予定日は10月始め。ねこ半纏の注文が多くなる時期に重なります。


例年10月~12月に注文を多く頂いており、出来上がりまで長くお待たせしてしまう場合が多々あります。

産後一ヶ月はおとなしくしていなければいけません。一人目の子の時、この一カ月が暇で暇ですっごく苦痛だったんですけど、助産院の先生から「動くな、目を使うな」と言われていたのでミイラのように毎日横になっていました。

ですので、産後の一ヶ月はパソコン厳禁ですし、針仕事も厳禁です。
注文も見れませんし、ねこ半纏も仕立てられません。
御注文をしていただいた方にご迷惑をおかけしてしまう可能性があります。

とは言ってもわたしの性格上、コソコソ作っちゃいそうですけどね(笑)

ですので、来年にもう一着、、、とお考えの方は出来るだけ早めのご注文をお願いいたします。

この先一カ月で新しい生地を全部載せてしまう予定ですので、来年(2015~16)になってから生地の新柄アップはほぼ無いと考えて頂けた方がいいと思います。

誠に勝手なのですが、御理解をお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する