スポンサーサイト


ワークショップの企画をしてみました

P1120014.jpg

上記の通りです。
「子どもが昼寝中に作れる子ども服~ズボン編~」

母ちゃんは忙しい。
そんな忙しい日々の一瞬の時間で子どもの服が、しかも家にある要らない服を使って出来上がる技をみんなでシェア出来たらいいなと思い、ついでに木曽での母ちゃん友達ができたらいいなと思い、持ち前の”勢い”だけで開催してみることにしました。

はたしてこんな企画に人が集まってくれるのか、、、、

当日の模様です。
ほとんど写真撮って無いです(笑)

とてもいい流れで、ちょうどやりやすい人数が集まってくれました。
結局、心配ご無用。なるようになっていくんだなと。

出来上がり写真です。かっこいいね。モデル立ち。
P1120081.jpg

P1120077.jpg

みなさんとても上手に何枚も作ってくれました。
P1120084.jpg

持ち寄りのご飯タイム。
お弁当作りの参考になる料理ばかりでこれもまた良かった!
P1120073.jpg

木曽での仲間が増え、どんどん暮らしが楽しくなっていきそうな予感です。
さてさて、次回はどんなワークショップしようかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

