黒ねこ

夏にもオススメの正絹+真綿のねこ半纏が入荷しました~!
もちろん冬時期にも大活躍のねこ半纏です!

今回は「黒ねこ」。

一枚は深黒。
真っ黒なので、礼服の下に着用していただけますよ。
横幅も細身なので、着用していることが全く分からず、かさばらずにスッキリと着こなしていただけると思います。

P1120618.jpg

裏地はこんな
P1120621.jpg
渦潮です。



もう一枚はモダンな黒ねこ

P1120552.jpg

裏地がこれまたお洒落

P1120555.jpg
表生地のワインレッドに合わせて赤の菊の花模様を使用しました。

見えないオシャレ、大切にしたいですよね。



そしてそしてもう一匹の猫は…
P1120535_convert_20150802142741.jpg

本物です。
一ヶ月ほど前、近くの小屋の中で瀕死状態の小猫を見つけました。
湯たんぽで温め続けたらみごとに復活。
頭も動かせないほど衰弱してた子が、今では家の中を駆け回り、ジャンプして障子を破いて部屋に侵入してくるほど元気になりました。

猫を飼うって人生初体験。
心構えなく、子どもが突然にもう一人増えたような感しで、日々イラっとすること多し。ですが(笑)
動物がいてくれると子育てがイラつき以上にうんと楽になりました。

名前はパニール。インドのヤギ乳チーズの意味。
犬のチャパティに続いて、お次はパニール。相変わらずインド大好きな鴨川家です。

ねこ半纏に新入り猫。どうぞよろしくおねがいします。

在庫ありねこはこちらから
↓  ↓  ↓
包みの森HP 「在庫ありねこ」

http://nekohanten.jimdo.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する