

シーズン始まり!

毎年九月に入ると同時にお客様からの注文が入るようになります。

今年も例外にもれず、少しづつオーダーが重なり始めました。

と、いうわけで
2016-2017 秋冬
ねこはんてんのシーズンの始まりです!

今年は子どもが二人未就園児で家にいまして、特に下の子が私から離れるととにかく泣く、叫ぶ、の怪獣です。
ですので、例年より仕立てにお時間を頂く可能性があります。

ご注文はお早めにお願いします。

夏の間に少しでも「在庫ありねこ」を仕立てたいと思ってはいたのですが、、、無理でした。
今シーズンは子どもの機嫌次第でお待たせしてご迷惑をおかけしてしまうかもしれないので、できるだけ「在庫ありねこ」を増やしていけたら、と思っております。

頑張ります!

と、いうことで、「包みの森のねこはんてん」
今シーズンもよろしくお願いします




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

