お便り

夏の終わりにねこを購入してくださった方から嬉しいメッセージが届きました!




こちらは、昼間はまだコートなしで過ごせる日も多いのですが、さすがに朝晩は冷え込むようになってきました。それで、ようやくねこはんてんの出番!!というわけで、朝晩はねこはんてんを身につけているのですが、こんなに薄いのに、身につけてすぐに背中がじわ〜っと温かくなるのでびっくりしました。想像以上の温かさです。なんだかポカポカするなぁと思うと、あ、そうだ、ねこはんてんつけてたんだ!!というくらいの軽さで体に馴染んでます。ねこはんてんお願いして良かった〜♪ これからの季節に手放せない一品です。改めて、ありがとうございました😊

追伸
旦那さんには、亀仙人と呼ばれてます(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する