スポンサーサイト


お客様からの声

嬉しいメッセージが届きました!





とても軽くて温かいです。

寒くなる冬は、着込んか前に知ってはいたのですが、昔っぽい柄に着る勇気が出ずに。
また、冬は割烹着をで肩がこるので、何か軽くて温かいものはないかずっと探していていました。
ねこはんてんは何年着るので、より保温効果を高めるために中に着れるものが欲しくて、いろいろ探していました。
(去年までは中にダウンを着てみたりしましたが、首まであったので、もこもこしすぎて無理がありました。)
このねこはんてんなら、服の中にも外にも着れて体が楽なまま過ごせそうです。

何より一年通して肌寒いときにさっとはおって温度調節できそうでとても重宝しそう。
真綿の軽さと温かさにも期待しています。


(真綿+もめん綿 購入)





前にも書いたような気がしますが、インターネット上の販売だと、お客様の顔がみえないので実際にお届けしたものをどのように感じていただけているのか正直不安になります。
お客様側としても、手に取って商品を確認できないので注文するのに悩みますよね。

なので、このようにメセージを頂けると本当にうれしく、安心します。

購入を迷っている方の参考になると思い掲載させていただくことになりました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

