あけどんの結婚パーティー

かれこれ2週間前のことですが、友人の結婚パーティーに参加してきました。

場所は有機農の聖地、埼玉県小川町。
霜里農場が主催で、町をあげての手づくりパーティーです。
P1030886_convert_20120228220818.jpg

食べ物は全て手づくり&有機野菜!
飲み物も全てオーガニック!
さすがです!!

町の公民館で、みんなの手づくりの結婚式。
霜里農場で飼っていた牛のナナちゃんの歌を振り付け付きでみんなで歌ったり、
百姓ジャンベ隊のリズムで汗だくになって踊ったり、
めでたい!!!
P1030909_convert_20120228221047.jpg


臨場感をどうぞー。

花嫁のあけちゃんは元ダンサーです。
現役プロダンサーの友だちが来ていたので強制的に踊らされていました。しかしうまい。


形式ばってなくて、愛が溢れていて、とっても素敵なパーティーでした。
P1030913_convert_20120228221518.jpg
あけどん おめでとう~!


そうそう、ここはお花もオーガニックなのです。
小川町に行けば、農薬を散布していないお花が買えますよ~!
P1030917_convert_20120228221317.jpg
よく見るとキノコ入が入ってる!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する