

アロエベラバーム ブリキ缶

昨日積もった雪が今日の陽気で融けだして、長野は雪崩注意報。
もっと身近に迫るのが、家の屋根からの雪崩注意報。むしろ警報だぞ。

ドンッドンッと猫が屋根から落ちてくるときのようなデカイ音が鳴り響いていた今日
外を出歩くのは危険な為、家にこもってあけどんのギフトセットに入れる万能バームをつくる。

さてこの万能バーム、名前の通り 万能な使える子。
びわの葉の成分をじっくりと浸出したスイートアーモンドオイルとオーガニックの
未精製シアバターをべースに調合しています。
切り傷、湿疹、火傷、乾燥したところ、、、用途は無限大。


持ち運びに便利なリップ容器型と、ブリキ缶があります。
今回は全てブリキ缶に入れました。

P1040050_convert_20120301193242.jpg

どのリップを使ってもしっくりせず、色々な製品を試し続けている様なリップジプシーの方々に
お褒めの言葉を頂くことがよくあります。

そんな優等生をわたしがつくっているという…

P1030930_convert_20120301194427.jpg

P1030929_convert_20120301193941.jpg

そろそろイベントシーズンが始まります。
出店時にサンプルを用意しているので 試してみてくださいな~。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

