癒しフェア 2012

久々に下界に降りてきました。
行った先は 癒しフェア大阪。

マッサージ仲間 樹々屋のちえちゃんと一緒に最新の癒し業界はなんぞや と、勉強です。

どんな感じだったかというと、ナチュラルフード、コスメ、パワーストーン、ヒーリンググッズ、犬グッズを売るお店と、
手相、チャネリング、占星術、タロット、マッサージ、足ツボ、レイキなどのヒーリング系、
その場でお試し価格でやってもらえるお店がたくさん出ている展示会のようなかんじ。

あとはホームページにも出てるけど、癒し業界では有名だという人たちの講演会とワークショップがあって、
化粧っ気のないわたしたちには到底似使わないであろうワークショップに挑んできました。

その名も「深層筋メソッド」中辻正先生の [顔の皺を伸ばすセルフマッサージ] のワークショップ。
秘伝テクを…  

ふふふっ

これからの施術に混ぜこんでいろんな人の若返りを狙ってみせますよ!


あと、感動したのが手相。
初めて診てもらったんだけど、当たりまくって びっくり!
手のひらと脳は繋がっているから、考えていることや思いが手のひらに反映されてくるらしい。だから、手相は一定ではなく人生とともに変化しているんだって。

あとはリンパマッサージと足ツボとチャネリングをやってもらい、いろいろと勉強になりました。
冬に遊べなかったもやもやを一気に解消できた感じです。

スッキリ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する