

引っ越せました

P1040255_convert_20120404172614.jpg

前の家より標高が200メートルくらい下がった小さな集落へ。
またまた中山道沿いの家です。

P1040228_convert_20120404172956.jpg

今回の家探し騒動、様々な方々に面倒を見てもらった結果、ここにたどり着きました。
なかなか空家は出てこなかったけれど、地元の方々は突然現れた家探し中の私たちに本当に親切に対応してくれました。

P1040247_convert_20120404173040.jpg

鴨川が桶職人としてひとり立ちするまでは、この家で穏やかに暮らしていきたいと思います。

P1040256_convert_20120404172736.jpg

隣のお宅にはトップスとペーターが遊びモード全開で待機中。
あ~かわいい。毎日遊びにいっちゃうもんね。

環境バツグンのこの感じ、是非とも遊びに来てください!


感謝◎


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

