きれいさっぱり

久しぶりの快晴!

ご近所様へ挨拶まわりをしました。
引っ越し初日から近所の方々がお話しに来てくれていたので、きちんとこちらから挨拶をするのが遅くなってしまったのだけど、、、
隣町の和菓子屋さん「喜しろう」のマダムナナちゃんオススメの芋納豆を用意してもらいました。

P1040258_convert_20120408195936.jpg

どこの家もわんちゃんにねこちゃんに…動物率高い!
フレンドリーなご近所さんたちばかりで一安心です。

さてさて、挨拶が終わって一服でも…  してる場合じゃないのです。
庭木の剪定開始です!

なんてったって今日は久しぶりの快晴!
自宅サロンを早めにオープンしたいので、おうちを可愛いく変身させなければ!

荒れ放題、伸び放題の木たちをがっつり剪定!

P1040261_convert_20120408200136.jpg

光がたくさん入るようになりました!

P1040274_convert_20120408200228.jpg

ベランダからの眺めも良くなり、鴨川やっと一服中です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する