

二度とご免だ!

ただひたすら 山道をくねくねクネクネ… 三時間。

愛知県の旧鳳来町にある父親の山小屋へ荷物を取りに帰る。

クネクネクネクネ… 日帰りで 復路も三時間。
一人で日帰り往復するのは えらくバテた。
何がツライって、ひらすらクネクネ道路なので 眼がおそろしく疲れた。

もう二度と日帰りで行くものか!!!


それはそうと、煤で良い色になっている箪笥の中から面白いものを発見。

CIMG9734_convert_20120413195551.jpg

薬箱。
中身がそのまま入ってる!

CIMG9739_convert_20120413195634.jpg

このセンス

CIMG9741_convert_20120413200449.jpg

真ん中の「はらくすり」の海老!パッケージに海老ですよ!!!


それに
行く度に増えている父オリジナルのアート作品…

CIMG9266_convert_20120413200046.jpg

けっこう好きなので載せてみました。





 

コメント

素敵なセンス!紙って長生きだね。すごい。
お父さんも素敵ね。
山いいなぁ。本当遊びに行きたい。

2012/04/14 (Sat) 16:43 | michico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

