

スケートと源泉

昔は木曽川でスケートをして遊んだもんだ。
と、言う。


ほんまかいな。と思ったが

P1030489_convert_20120111104641.jpg

あながち嘘ではないっぽい。



御岳山のふもとにある源泉かけながしの温泉に行く。
飲用も出来、様々な病に効果があるという。
アトピーにも効くのかどうか。


結果、強烈な湯質のために敏感肌には刺激が強すぎ
鈍感肌の私にはしっとり湯質の最高の湯

アトピー肌にはヌメヌメの湯質が格段に効果がある。(個人差はあると思う)
次は南木曽にあるヌメヌメだという温泉に行ってみようと思う。

P1030477_convert_20120109100533.jpg

道中の御岳山





コメント

御岳山スゴスギ!!!!!

2012/01/11 (Wed) 14:36 | コジ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

この麓の村が開田高原だよ。来たらきっとひとめぼれしちゃうよ。

2012/01/11 (Wed) 21:45 | クルミ #- | URL | 編集

実は木曽馬と御嶽山にガツンとヤラレチマッタでごわす

2012/01/12 (Thu) 22:15 | コジ #- | URL | 編集

白樺の木々と広大な大地と…

あぁ!!!

2012/01/13 (Fri) 10:19 | クルミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

