オープン!

昨日無事にお店はオープンでき、
すばらしいゲストを揉ませていただきました。

台湾式足裏マッサージ+ボディケア。

今後、彼の身体の調子がどのように今後変わっていくのか、とても楽しみです。


オープン記念に(と勝手に名前付け)友人たちが遊びに来てくれました。
現役でテクノDJをしているゆーじくん。

いつもは鴨川の偏りすぎたトランスセットばかりだったので、久しぶりの上手なセット(さすがプロ!)、気持ちが良かったな~。

P1040397_convert_20120422110150.jpg

さてさて、今日と明日はお店は一応お休みしています。
といっても自宅なので、夜だったら施術OKです。

とりあえず気になったら電話ください。
ゆる~く営業しています。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する