スポンサーサイト


今日の出来栄え

明日のアースデイでは、木曽の木工品を破格値で売り出す企画が…

あっ 発表しちゃった!!

なかなか眼に止まり難いであろう木工品を、ディスプレイで勝負するために
今日は墨を磨る。

木を切り、鉋を掛け、文字を書く…

よし、書こうと習字道具を出したら筆がない!墨汁も入っていない!!
しょうがないので半時間墨を磨って絵の具の筆で書きました。

P1040459_convert_20120427213413.jpg
暮らしの道具。
ニッポンの台所道具。

写真に撮っていないけれど、笑っちゃうくらいインパクトのあるPOPをもう一つ書きました。
明日の本番でお披露目します。


今回の出店は、木曽の木工品、メキシコで買い付けた古着の刺繍チュニック(子供用あり)、天然石のマクラメ編みのアクセサリー、カタルーニャ石けん、、、
あとは…こまごましたものがたくさんあるなぁ。

ついに今シーズンの出店が始まるのね~!!
がんばらなきゃ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

