

あさっては杜の宮市です。

明後日出店する杜の宮市は手づくり市。

100人のものづくり(アートクラフトマーケット)エリアに出店します。



あ!  手づくり市!?



アースデーで主力の商品が売れてもうたー。
というわけでいつもながらの直前勝負。


お子ちゃま用帽子をもくもくと   せかせかせかせか…

完成!
P1040512_convert_20120502231544.jpg P1040511_convert_20120502231421.jpg

つくれるだけたくさん作りました。
いつもと同様にリバーシブルになっています。
左のキャスケットは片側は柄入り、裏返すと爽やかな色合いになってます。
チューリップハットは裏がデニム地です。

ちょっとした秘密の加工がしてあるので、6ヶ月~3,4歳くらいまで使えると思います。
時々頭が小さい大人の方が買ってくれることもあるので、3,4歳なんて言わず、大分成長してからもイケるかと思います。


あとはマクラメと、タイパンツを少々持っていきます。
カタルーニャ石鹸もあります。


冬の間に作り貯めしておけばよかった。。。

と毎年言ってる私です。

P1030865_convert_20120502231719.jpg
マクラメちゃん。





mori.jpg
杜の宮市
http://www.miyaichi.net/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

